excitemusic
季節の変わり目、環境の変化に負けない強い体作りのためにサプリメントを飲み始めた結果。
by kusottareban1
ICELANDia
最新の記事
頭痛になった時の対処方法
at 2015-05-20 22:36
酵素サプリの色々な効果!もち..
at 2015-04-21 23:22
デカビタが健康・美容に効果が..
at 2015-04-14 14:29
貧血、生理痛改善のためにDH..
at 2015-04-14 14:28
若甦内服液を飲み、血行促進・..
at 2015-04-14 14:25
以前の記事
検索
その他のジャンル


貧血、生理痛改善のためにDHC パーフェクト野菜とFANCL 鉄&植物性ツイントースとマルチビタミン&ミネラルを服用中!

私が愛用しているのは32種類の野菜が一粒に濃縮されたDHCのパーフェクト野菜と言うサプリメントとFANCLの鉄&植物性ツイントースとマルチビタミン&ミネラルというサプリメントです。

元々昔から貧血が多く、生理時には特に酷くいつも困っていました。そんな時に母から勧められたのがFANCLのサプリメントでした。サプリメントは私自身あまり信用しておらず本当に効くのかも半信半疑で服用してみることにしました。

すると不思議なことに、今まで酷かった貧血が少しずつですが治まってきました。それから、サプリメントのすごさを思い知りこの前チラシで入っていたDHCのサプリメントを試すことにしました。それがパーフェクト野菜です。

日ごろから食生活には気を付けているつもりなのですが、必ずしも均等に栄養を取れているとも限らず、体に一番必要な野菜をきちんと補えて不足することの無いように、毎日服用しています。サプリメントだけに頼らず、きちんと自分で健康を守れるように出来るのが最終目標です。


[PR]
by kusottareban1 | 2015-04-14 14:28
<< デカビタが健康・美容に効果があ... 若甦内服液を飲み、血行促進・冷... >>