excitemusic
季節の変わり目、環境の変化に負けない強い体作りのためにサプリメントを飲み始めた結果。
by kusottareban1
ICELANDia
最新の記事
頭痛になった時の対処方法
at 2015-05-20 22:36
酵素サプリの色々な効果!もち..
at 2015-04-21 23:22
デカビタが健康・美容に効果が..
at 2015-04-14 14:29
貧血、生理痛改善のためにDH..
at 2015-04-14 14:28
若甦内服液を飲み、血行促進・..
at 2015-04-14 14:25
以前の記事
検索
その他のジャンル


<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

酵素サプリの色々な効果!もちろん便秘の解消にも良い!

女性というのは、男性と比べてむくみやすい体質の人が多いです。ですから、むくみに悩んでいる人はとても多いです。酵素サプリを摂取することで色々な効果が期待できるのですが、その一つとしてむくみを改善させる効果も揚げられます。

どうして体がむくんでしまうのかというと、代謝が悪くなってしまっているからです。油分が多い食べ物ばかりを食べていたり、生活習慣が悪かったら、だんだん血液の流れが悪くなっていきます。血液の流れが悪くなると、細胞に栄養がしっかり送られなくなってしまったり、老廃物が蓄積されていきます。

酵素サプリには代謝酵素が含まれており、代謝を促進させやすくすることができるのです。また、血液をサラサラの状態にしやすくなりますから、動脈硬化などの対策をしていくことも可能です。

そして、女性の中にはむくみだけではなく便秘に悩んでいる人も多いです。便秘によって太りやすい体になってしまうということも少なくありません。その便秘を解消させるために、普段から食物繊維を摂取するようにしているという人もいるでしょう。ですが、食物繊維を摂取しているのに、便秘を改善させることが出来なくて悩んでいる人もいるのではないでしょうか?

便秘に対しても酵素サプリはおすすめになっています。酵素というのは、善玉菌の増殖を促してくれます。善玉菌が増えれば、腸の活動も活発になっていき、便秘を改善させやすくしていくことができます。食物繊維をしっかり摂取しているのに、一向に便秘が治らないのであれば、酵素サプリも試してみるといいでしょう。特に妊婦さんの便秘を解消するのにも役立ちます。

そして、酵素というのは、イライラや倦怠感を改善させる作用もあります。どうして、ストレスや倦怠感などを酵素によって改善させることができるのでしょうか?

気だるさやストレスというのは、ホルモンと密接な関係がります。ストレスなどを感じると、アドレナリンやドーパミンなどのようなホルモンが過剰に分泌されたりするのですが、酵素によってアドレナリンなどのホルモンの分泌を正常に戻しやすくすることができるのです。ですから、ストレスを溜めてしまっていたり、やる気が出ない方も普段から酵素サプリを摂取してみてください。


[PR]
by kusottareban1 | 2015-04-21 23:22

デカビタが健康・美容に効果がある気がしています。

よく自販機で見かけるデカビタが大好きである。炭酸で喉越しが良く、飲んだ時にスッキリする。ビタミンも入っているので、元気になれる気がする。

医薬品だとカフェインや変に癖になりそうで、眠気も妨げかねない成分や値段も高いものも多いが、デカビタは気軽に飲みやすく、量もしっかり入っているので満腹感も得られる。疲れに服用している。

また、アサイの粉末サプリもお勧めである。ヨーグルトに混ぜたり、牛乳に溶かしたり味も美味しく毎日続けやすい。酵素が摂れて身体に良くお肌、美容に良く、便秘知らずである。満腹感も得られるので、朝仕事前に飲んでいます。健康維持と美容の為飲んでいる。

オバジの飲む美容液と言われるインナーエフェクトエッセンスは、エラスチンに働き掛けてくれると言うことで以前よく飲んでいて、肌の乾燥や赤ら顔の改善に飲んだ。肌のハリ感がUPした気がして、肌に潤いも増して良かった。

酵素系のサプリの錠剤も、野菜不足や健康維持で一~二か月程飲んでいたが、最近節約の関係かサプリをあまり服用する機会が珍しく減った。食べ物はあり触れていてもなかなかバランスよく体内に栄養を届けるのは難しい。癖にならない程度に気をつけて、健康に続けていけるものを普段の食事に足りない栄養素をサプリ等で補うのも良いかも知れない。


[PR]
by kusottareban1 | 2015-04-14 14:29

貧血、生理痛改善のためにDHC パーフェクト野菜とFANCL 鉄&植物性ツイントースとマルチビタミン&ミネラルを服用中!

私が愛用しているのは32種類の野菜が一粒に濃縮されたDHCのパーフェクト野菜と言うサプリメントとFANCLの鉄&植物性ツイントースとマルチビタミン&ミネラルというサプリメントです。

元々昔から貧血が多く、生理時には特に酷くいつも困っていました。そんな時に母から勧められたのがFANCLのサプリメントでした。サプリメントは私自身あまり信用しておらず本当に効くのかも半信半疑で服用してみることにしました。

すると不思議なことに、今まで酷かった貧血が少しずつですが治まってきました。それから、サプリメントのすごさを思い知りこの前チラシで入っていたDHCのサプリメントを試すことにしました。それがパーフェクト野菜です。

日ごろから食生活には気を付けているつもりなのですが、必ずしも均等に栄養を取れているとも限らず、体に一番必要な野菜をきちんと補えて不足することの無いように、毎日服用しています。サプリメントだけに頼らず、きちんと自分で健康を守れるように出来るのが最終目標です。


[PR]
by kusottareban1 | 2015-04-14 14:28

若甦内服液を飲み、血行促進・冷え性改善・便秘解消の効果を実感しました。

若甦内服液をよく飲みます。30ccの液を、同量くらいの熱いお湯で割って、1年通して週に2、3本は飲んでいます。やや冷え性の気があるので、冬は勿論ですが、夏でも冷房で冷えたと思うと飲むようにしています。

近所の薬局に行くとサービスで飲ませてもらえるので、そちらも図々しく利用しています。疲れてバテ気味の時や、風邪をひきそうな気がする時にもつい飲んでいますが、自分で最も感じる効果はやはり「冷え対策」です。

即効で全身が温まるのがわかります。さっきまで冷たくかじかんでいたの手足の先が、嘘みたいに血行が良くなりホカホカしてきます。時には汗が出てくることも。私には味も甘さがきつ過ぎず、香りも気にならないので、とても飲みやすく飽きずに続けられます。

体が温まると動きやすくなり活発化するのか、お通じにも効果があるようです。大掃除や忙しくなりそうな時には、冷えをあまり感じなくても、予め飲んでおくこともしばしば。私の一押しドリンクです。


[PR]
by kusottareban1 | 2015-04-14 14:25